実績につながるプロとドラマCD制作ワークショップ

実績につながるプロとドラマCD制作ワークショップ

ナレーション・WEBアニメ・CM・ドラマ・MV案件も!

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

実績につながるプロとドラマCD制作ワークショップ

開催期間

2014-06-01 から 2014-12-01

詳細
株式会社ケースエンターテイメントと申します。

弊社ではこれまで様々なジャンルのドラマCDを制作してまいりました。
2014年11月収録のドラマCD作品に向けて声優ワークショップを開催します。

ワークショップでは声優の基礎をはじめ、実際の作品作りを通してマイク前での収録も経験できます。
また、この期間で実力のある方を10名選抜させていただき、その方たちにはプロの声優さんと共演していただき
もう1枚ドラマCDに出演していただきます。

またワークショップ期間中には、弊社からの別のお仕事として・・・
ナレーション、フラッシュアニメーション、WEBアニメ、スマートフォンゲームなどのボイスコンテンツや、
顔出し出演可能な方には・・・地上波のCM・ドラマ・映画、アーティストPV、再現VTRなどのお仕事も
ご紹介させていただきたいと思います。

※今回のドラマCDは収録費用はかかりませんが、ギャランティーも発生いたしませんことをあらかじめご了承ください。
その他のお仕事につきましては、ギャランティーは発生いたします。

ワークショップは月2回の開催で、2チームあります。(火曜夜のチームと、土曜夜のチーム)定員はそれぞれ24名です。
都内秋葉原に通うことができ、常識を知りそれを守ることができる16歳以上の男女であればどなたでもご参加可能です。
経験等も不要です。

下記の必要事項を明記し、件名に「ドラマCDワークショップ」と記入の上、下記のメールアドレスへご連絡ください。
“audition@case-ent.co.jp”
また、PCからのメールをブロックされている方は担当者アドレスuchimura@case-ent.co.jpからのメールを
受信できるよう設定をお願い致します。

■名前
■年齢
■住所
■電話番号
■メールアドレス
■芸歴、プロフィール等
■顔写真もお送り下さい。

*ワークショップスタート前に1度面談をさせていただきます。
面接・セリフ読みを行い、配役を決めさせていただきたいと思いますのでご協力お願いします。

・随時行いますので締切日前に募集を終了する場合もございます。

費用:収録終了までの6か月間、ワークショップ参加費として月/¥21.600(税込)
場所:秋葉原徒歩5分圏内のスタジオ