TVドラマ、映画の俳優、女優募集

TVドラマ、映画の俳優、女優募集

【キャスティング・育成支援】

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

TVドラマ、映画の俳優、女優募集

開催期間

2014-09-18 から 2014-10-30

詳細
現役監督や現場スタッフさんに直接指導を受けて、スターに成長して欲しいというコンセプトで育成とキャスティング支援を行っています。ワークショップ生および契約俳優候補生の募集を行います。

採用された方は、レッスンを重ねながらドラマ・映画へ出演してもらいます。
一定期間の指導後、優秀者については所属俳優に昇格し契約も可能です。
(フリーで活動したい者に関しては業務委託という形式も可)


出演作品は地上波ドラマ、劇場公開映画が中心です。

・レッスン
週1回、レッスン有。各方面から招かれる監督スタッフに指導を受けつつ、業界内に確実に認知を広めていきます。
レッスンは他プロダクションからお預かりしているワークショップ生と合同になります。

映像の現場で求められる本物の俳優を育成し輩出していく事が目的です。
現場のニーズに基づいている為、多くの大物現役スタッフさんからご協力を頂いて企画が実現しました。監督によっては直接レッスン生の中からオーディションを行ってくれます。


<求められる人材>
しっかりと出口を作っていかなければなりませんので、お金を払えば参加できるというものではありません。
技術や経験よりも、礼儀、やる気など、意識や人間性を重視して選考します。
努力を惜しまず頑張る人材を募集しています。


【応募用ページURL】
http://www.rebellife.jp.net/?page_id=58