【初心者歓迎】映像主体の演技ワークショップ参加者募集!

【初心者歓迎】映像主体の演技ワークショップ参加者募集!

自分の出演作品・プロモーション映像を作ってみませんか?

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

【初心者歓迎】映像主体の演技ワークショップ参加者募集!

開催期間

2015-10-01 から 2016-08-31

詳細
芸能事務所主催で行ってきた演技ワークショップを、
参加者からの要望を受け、この秋より、独立して開催する運びとなりました。
当ワークショップではレッスンを通して短編ドラマを撮影していきます。
完成した作品はインターネット上での公開、映像関係者による直接閲覧、
国内外を問わず映画祭等への出品を予定しております。
自分の出演シーンのみを抜き出して自身のプロモーションに流用することも可能です。

よくある他のワークショップのように、数回の参加で終了というものではなく、
演じる方それぞれの適正を時間を掛けて見極め、伸ばしていくことを目的としているためです。
どんな職業でもそうですが、一回や二回で仕事内容を完璧に習得などできません。
満足にこなせるようになるまでに、半年や一年はかかるでしょう。
演技も同じです。
たとえ時間が掛かってでも、誰の物まねでもない唯一無二の役者を目指していただきたいです。

映画・テレビ・舞台劇・プロモーションビデオの企画・演出・脚本などを手がけ、
これまでにも複数の芸能事務所で演技の指導にあたってきた者が
懇切丁寧に実践的な演技指導を行ってまいります。
参加者のやる気と希望次第ではプロの現場へも直結する可能性があります。


応募資格:
年齢・性別・経験不問(未成年者は保護者の許可を得ること)
ワークショップは東京都内で行いますので、実施場所まで通える方

日程:
基本的に毎週末をメインに週一回ペースでの開催ですが、
台本の内容や天候等の諸事情により変更となる場合があります。

参加費用:
一か月ごとの一括払い…月四回~の参加で月額一万六千円
(月五回以上の開催になる場合、四回目以降の追加徴収はありません)
月三回以下…一回につき五千円
初回登録料:一万円
※金額は全て税込です

ホームページは作成中ですので、
現在はツイッターで随時情報を発信しております。詳細はこちらをご覧ください
https://twitter.com/wanderlustTM

少しでもご興味がありましたら、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
その際には、gmail.comからのメールを受信できるよう設定お願いします。
wanderlust.k9@gmail.com

ご応募、お待ちしております。

wanderlust project -ワンダーラスト・プロジェクト-