梶組ワークショップ

梶組ワークショップ

監督・脚本家・演出家の梶研吾によるワークショップ

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

梶組ワークショップ

開催期間

2015-11-01 から 2015-12-27

詳細
監督・脚本家・演出家の梶研吾によるワークショップ。当ワークショップではレッスンを通して、映像向けの演技・アクションを学んでいきます。1回のみの参加、連続での参加でも結構です。随時受け付けておりますので、ぜひご応募ください。

【内容紹介】
毎回参加してくださった皆さんに合わせてアテ書き口立てでキャラクターとせりふを伝えて即お芝居。
第1回はアルフレッド・ヒッチコック監督作品を、第2回は深作欣二監督作品をモチーフに、アテ書き脚本で行いました。
レクチャー前と後とお芝居を客観的に見比べていただきました。
【日程】2015年11月より、土曜日または日曜日をメインに月2・3回ペースでの開催
【会場】東京都世田谷区内施設
【参加費用】2500円/回(当日現金支払い)
	
●応募要項
【資格】・本気で俳優を目指している方、現在俳優として活動されている方
・20歳以上30歳以下の男女
・男性175cm以上、女性160cm以上
・事務所に所属している方でも、していない方でも参加可
 ※事務所に所属している方は、必ず所属事務所の了承を得てご応募ください。

【方法】件名を「梶組WS係」として、本文に①生年月日、②身長・体重、③俳優歴(ない場合は「特になし」)、④特技、⑤メールアドレス、⑥連絡のつく電話番号を記入し、写真2枚(全身・上半身各1枚=3ヶ月以内に撮影したもの)を添付してkajigumiws@gmail.comにお送りください。

【合否通知】書類審査後、1週間以内に、合格した方のみに詳細をご連絡いたします。

●備考
応募書類の返却不可。
お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはありません。また、個人情報については主催者管理とし第三者に提供することは絶対にいたしません。
なお、このワークショップはプロになれることを保障するものではありません。

●主催・問い合わせ
梶組
kajigumiws@gmail.com
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
※審査状況や選考結果に関するお問い合わせには、対応いたしかねますので何卒ご了承ください。