アメリカでの活動を目指す日本人俳優のためのトークイベント

「国の垣根を越えてグローバルに活躍するために!」

カテゴリ

セミナー

開催日

2016/4/14

詳細
【定員限定:アメリカでの活動を目指す日本人俳優のためのトークイベント in 東京】


■概要
「国の垣根を越えてグローバルに活躍するために!」
という想いから企画されたトークイベントになります。
今回は、アメリカでの今後の活動に興味をもつ日本人俳優または関係者の方々へ向けた内容となります。
(俳優活動を軸にお話させていただきますが、その他の分野でもアメリカで挑戦したい方や生活したい方へ向けた
内容を予定しておりますので、ダンサー、ミュージシャン、芸能以外の業種の方、どなたでもご参加いただけます!)
 ※(注)トークイベントですので、ワークショップとは異なり実技などはございません。


■開催日程・場所
4/14(木) 夜18~20時前後の時間帯を予定@都内
※2時間以上(途中休憩あり)の充実した内容で開催させていただく予定です。


■ゲストスピーカー
在アメリカ15年の日本人俳優を、
今回ゲストスピーカーとしてロサンゼルスからお招きして、
ロサンゼルス現地での語学・生活・文化・芸能事情に関してお話をお伺いしていきます。
また、対談パートでは、
アメリカ進出のための準備についても具体的に迫っていければと考えております。


■料金
4,000円


■主催
エイジレオンリー
(アクター / モデル / キャスティング / プロデューサー)
10代の頃から美術・彫刻・音楽・演技などのアートに出会う。日本の演技学校を修了後、視野を広げるため世界旅へ。 
VANCOUVER FILM SCHOOLにて映像演技を専攻。New York Film Academyにてフィルムメイキングを学ぶ。
国やジャンルを越えてフィルムスタとして幅広く活動中。

オフィシャルサイト[FILMSTA]
http://filmsta.wix.com/eijileonlee


【お申し込み】
参加希望の方・ご興味ある方は、
下記のご連絡先(エイジ)までお問い合わせください。
お問い合わせただいた方に直接、ご案内の資料を送らせていただいております!
尚、定員制のため、
参加のご予約をいただいた方から先着順でご案内確定とさせていただきます。
ご了承くださいませ。


【連絡先】
エイジレオンリー
lifeisart1150@gmail.com

件名「4月トークイベント」として、 
お名前・職業・ご連絡先アドレス・ご連絡先お電話番号を明記してください。

※ご質問に関しても、上記アドレスにお気軽にお問い合わせください。

それでは皆様と素敵な時間を共有できることを楽しみにしております!!