演技基礎ワークショップ体験者募集

演技基礎ワークショップ体験者募集

少人数に限定し、役者の表現力を磨いていくワークショップ

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

演技基礎ワークショップ体験者募集

開催日

2016-05-08

詳細
オフィスin . harmonyでは、5月8日(日)に開催する、基礎ワークショップ体験の参加者を募集しています。

毎週所属者のために行っているワークショップでは、身体訓練、呼吸、発声など基礎訓練をはじめ、
台本を使用し、役作り、台本との向き合い方、舞台と映像の表現方法の違いなど、表現力を磨いています。

ワークショップのみの参加のお問い合わせを多数いただいた経緯で、今後、所属者のみではなく、ワークショップのみの参加者も募集することになり、まずは体験してみたいという方を募集しています。

個々に合わせての内容になりますので、経験は問いません。未経験者も歓迎致します。

世で行われるレクリエーション満載のワークショップではなく、力を付ける為のワークショップを今後展開していきます。

優秀者は、希望があれば事務所への所属、案件の紹介なども行っていきます。


開催日時
5月8日(日)13~17時

料金
¥500
(通常所属外の方は¥2000)

ご応募は、

boasorte0929@gmail.com
担当/山本

へ、お名前、電話番号、メールアドレス、演技経験(あれば)を明記の上、ご応募下さい。

追って、こちらから場所などご連絡させて頂きます。

事務所所属者の方でも参加可能です。

お問い合わせもこちらのアドレスへお願い致します。


なお、しっかりと一人一人と向き合いながらの内容となるため、定員をごく少人数に限らせて頂きます。
応募者が多数の場合はまた別日を設けるかもしれませんが、先着となりますので、お早めのご応募をお願い致します。


役者は、仕事がある時、ない時に関わらず、一生学び続けなければいけない職業です。

真剣に、謙虚に、学びたい方のご応募をお待ちしています。

人の人生に影響を与えられる表現者との出会いを心待ちにしてます。

◎オフィスin . harmonyホームページ

http://in-harmony.jimdo.com

◎ブログ

http://ameblo.jp/in--harmony/