自分でできるセルライトほぐし&簡単トレーニング

3日に1回2週間で驚きの効果!この夏は脚を出そう!

カテゴリ

セミナー

開催日

2016/6/11

詳細
〜3日に1回2週間でこの効果!夏に脚を出そう!〜

こんにちはo(^▽^)o
人気のセルライトほぐしのセミナーやります✨
気になる方はチェックです( ^ω^ )

今までエステに行かないと
セルライトをなくす事ができないと思っていませんでしたか?!

体重だけを無理に減らすダイエットはもう終わり!
体重が減っても
ボコボコのセルライトが残っていたら台無しですよね。
痩せるためにもセルライトをほぐしながら
痩せやすい体を手に入れましょう✨

今まで誰も教えてくれなかった
自分でもできるセルライトほぐしを覚えて
夏に綺麗な足を手にいれて
2週間後にはミニスカートやショートパンツを履いちゃいましょう!

セルライトほぐしの後は、
簡単でもっともカロリー消費する運動をご紹介!
脚痩せしたい人はまず体脂肪率を下げる事が大切です。
セルライトほぐしと一緒に覚えて綺麗な脚を手に入れましょう!

〜セルライトとは!?〜
セルライトとは、特に太ももやヒップを中心に二の腕、首の後ろ、背中などにつきやすいのが特徴。
皮下脂肪組織がスポンジのようにどんどん脂肪・水分・老廃物を溜めこみ、
肥大化してしまい、コラーゲン線維と絡みあってガチガチに固まった状態のことをいいます。 セルライトができている方の症状としては「むくみ」や、見た目が「デコボコ」して見える状態となっています。

♡参加者全員プレゼント♡
・セルライトほぐしの動画
・マッサージオイルプレゼント
これがあれば自宅でも簡単に講座を再現できます。

〜ご注意〜
お肌が弱い方はご自分のお身体にあったオイルをご持参くださいませ。

お申込みは⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

・6月11日 13:00〜14:30
http://www.seminarjyoho.com/course_show_189915.html

・6月20日 19:00〜20:30
http://www.seminarjyoho.com/course_show_189916.html

開催地
住所: 〒106-0032 東京都港区六本木2丁目2−7 クレール 六本木 204
電話:03-6441-3330