シーズプレイファクトリー主催 6月ワークショップ

シーズプレイファクトリー主催 6月ワークショップ

6月は特別料金にて他ではありえない金額でやせて頂きます!

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

シーズプレイファクトリー主催 6月ワークショップ

開催期間

2016-05-27 から 2016-06-27

詳細
<日程>
8(水)19時~21時
15(水)19時~21時
23(木)19時~21時
29(水)19時~21時

※内容は毎回違います

<レッスン料>
6月全て参加の方…6000円(全4回)
※最初のレッスン日にまとめてお支払下さい

一日のみの参加…2000円
※レッスンの都度お支払下さい

<場所>
都内の施設。主に杉並区、中野区付近。

<内容>
月毎でテーマを変え長期的に訓練を重ね<演技力>を伸ばしていくワークショップです。


6月のテーマは【正しい発声】

「あなたの声は観客に届いていますか…?」



という事でまずは演技の超基本、発声を中心に基礎訓練を行っていきます。何年もやってる役者さんでも実は正しい発声が出来てる人は多くないのです。

初心者は勿論の事、演技から離れがちで改めて基礎を学び直したい…日頃から訓練する環境にない…などの中級者も大歓迎です!

最近の舞台を見ていてると基礎の能力が足りていないにも関わらず板の上に上がる人間が非常に多く感じます。演出をしていても【演技指導】に時間を取られる事もしばしば…。

それもこれも<基礎を学ぶ場が無い>ことや<舞台に出演するハードルが低い>ことなどが要因だと思います。本番を経験する事はとても大切ですが、あくまでも稽古は本番の為に行う練習であり【役者の能力を伸ばす場】ではありません。

少し演技をかじるとつい疎かにしてしまいがちですが『基礎なくして応用ならず』です。

一過性の人気に頼るのではなく、10年後、20年後…その先も見据えた上で<能力のあるプロの役者>になるべく訓練していける場を提供したいと思っております。


御興味のある方はお気軽にご参加下さい☆
楽しく、真剣に演技を学びましょう!!!


■御応募■
csplayfactory@gmail.com宛に

件名:ワークショップ参加希望
本文:名前、年齢、演技歴、参加希望日、芝居のする上での悩み(なにかあれば)

を明記の上ご連絡下さい。折り返しこちらからご連絡させて頂きます。

質問等あれば気兼ねなくお尋ね下さい。

少人数制で行いたいと思いますので、定員になり次第募集を打ち切らせて頂きます。

HP:http://csplayfactory.jimdo.com/