9/30 & 10/2蔵方政俊監督による ワークショップ

『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』の監督!

カテゴリ

ワークショップ

開催期間

2016/9/30 ~2016/10/2

詳細
概要
 
2016年9月30日(金)と10月2日(日)の2日間。
蔵方監督の俳優のためのワークショップを開催致します。
 
蔵方政俊監督は、
『世界の中心で、愛をさけぶ』『舞妓Haaaan!!!』『なくもんか』など、数多くの作品で助監督を経験された後、
三浦友和さん主演の『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』で監督としてデビュー。
 
2014年には、話題作『ゲームセンターCX THE MOVIE  1986マイティボンジャック』の監督もされました。
 
そして2015年NHKドラマ
『家でマラソン』
 
助監督時代を含め、その優れた演出術は 今注目を浴びています❗️
 
次から次へと仕事のオファーがあり、大変忙しい中で 今回ワークショップを開催して下さることになりました。
 
蔵方監督の目に止まり出演のチャンスを掴みに来てください。
 
一緒にお仕事ができる俳優を探してます❗️
 
 
他のワークショップと違い、一人一人たっぷり時間をかけ、少人数制で開催します。
 
人数達しましたら〆切ってしまうため、お早めにご応募ください。
 
心より お待ちしております。
​
​
​
​
 
蔵方政俊監督
​
プロフィール
 
 
1968 年、東京都出身。
「世界の中心で、愛をさけぶ」、「舞妓 Haaaan!!!」、「なくもんか」、「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」、「源氏物語千年の謎」などの作品に助監督として参加。
2011 年「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」(松竹配給)で監督デビュー。
以降、監督作に 2012 年「欽ちゃんの初恋」(NHK BS プレミアム)、2012 年「そして世界は全て変わる」(Web ドラマ)、2014 年「ゲームセンターCX THE MOVIE」(ハピネット•シンカ配給)、2015 年「家でマラソン」1 話 2 話(NHK E テレ)、2016 年「家でマラソン」3 話 4 話 5 話(NHK E テレ)がある。
日本脚本家連盟会員。日本放送作家協会会員。 
​
 
スケジュール
●【日程】​9月30日(金)、10月2日(日)(2日間)

●【クラス】昼クラス13:00-16:00、 
                   夜クラス17:00-20:00
 
●【場所】 都内
 
●【締め切り】 各クラス10名程度(定員となり次第締め切ります)
 
 
●【参加費用】 15000円(税込み) 
​
​
​
蔵方監督からの
メッセージ
映画監督になりたいと思ったのは、今から25年ほど前の事です。
 
すぐにでも監督をするつもりでこの仕事を始めたのですが、結局、助監督として20年の時間を過ごしました。
 
色々な事がありましたが、今この仕事を続けられているのは、たくさんの人にお会い出来たご縁があったからだと思っています。
 
今回のワークショップでお会い出来る皆さんとのご縁を大切にして、今後も作品を作っていくつもりです。
 
今回のワークショップでは、
企画開発中の作品の一場面を題材にして、芝居について話し合っていければと考えています。
 
 
素敵な俳優さん、女優さんとお会い出来る事を楽しみにしています。
​
​
お申し込み方法
※お申し込み、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
​
 以下をご記入ください。

(1)お名前
(2)ふりがな
(3)性別
(4)生年月日
(5)参加希望クラス  
 a.昼クラス  b.夜クラス c.参加できればどちらでも
(6)連絡先電話番号
(7)フリーランスか事務所所属か。所属の場合は事務所名もご記入ください。
(8)写真付きプロフィール(プロフィールはメール本文にご記入の上、写真を添付してお送りください)
 をお書きのうえ、
 メールタイトルを
「蔵方監督ワークショップ」とし、
 workshopnavi(at)gmail.com
 までお送りください。((at)を@に変えてお送りください)

​ 追って、担当者よりご連絡を差し上げます。