舞台役者から声優デビューしませんか?

演技の基盤を声優でも活かせるチャンス!

カテゴリ

ワークショップ

開催期間

2016/12/6 ~2017/12/5

詳細
◯舞台役者〜声優デビュー出来ます!
☆舞台役者が声優デビューに近い理由☆
JVPでは、普段舞台で活動されている中、声優にもなりたい方が活動できる環境をご用意しております。
舞台役者が声優デビューにどうして有利なのかを比較してみました!


◯声優デビューへの道のり(通常)
[選択肢1] まずは専門学校で学ぶ
ー年間100万円以上の学費出費・・・
一般的には専門学校と聞くと、職業としてのスキルや資格を取得して就職を目指す事が出来るイメージだが、声優専門学校についてはほとんどの方が実践で通用するスキルに達していない。
[選択肢2] 事務所の養成所で学ぶ
ー声優デビューは遥か先・・・
養成所は専門学校に比べると圧倒的に実践で通用するスキルを習得できるし、費用も年間30〜100万円以内がほとんど。
その分ライバルも多く、志半ばで去っていく人が多い。

◯舞台役者の声優デビューへの道のり(JVP)
[比較1]作品作りの現場がメイン
舞台と同じようにみんなで作り上げていくスタイル!!
JVPでは、作品作りをメインとした活動を行っております。
舞台役者の方にとって、声優デビューに必要なスキルはマイクワークと、声だけで表現する感情の集中です。その為にはマイク前で表現する場数を踏む事が最も近いと思われます。
[比較2]声優だけでなくナレーターにも挑戦
声だけで世界とお仕事が出来る時代に!!
最近はスマホの普及によって世の中には沢山のアプリケーションが出回っておりますが、圧倒的にエンターテイメントコンテンツが不足しております。声だけのサービスにも遂に世界的大手のAmazon他大企業が参入してきております。そんな時代の流れにあなたの経験やスキルを活かしていきましょう。その為にはナレーターの勉強も一緒にしていきましょう。
[比較3]活動費用が圧倒的に安い
月額10000円(税別)のみで声優デビューが実現!
JVPでの活動参加にかかる費用は会費の月額1万円(入会金・年会費なし)のみ。
さらに外部からお仕事を受けられた場合はギャランティのお支払いもございます。
通常声優デビュー、活動していくのにはなかなかチャンスがない中で、声優、ナレーターにもなれて活動支援特典が一般と比べて何倍も充実している上に、費用が圧倒的に安いという事が高い評価を得ています。


JVP新メンバー応募方法
[1] 簡易プロフィール審査
応募サイト応募フォームよりプロフィール情報と自己PRを送信してください。簡易的な審査となりますのでお気軽にご応募ください。
年齢不問
経験不問
応募サイト
http://www.jat.or.jp/jvp-voiceactordebu-actor
[2] 面談・カウンセリング[六本木本部]
プロフィール審査に通過されましたら日時を調整して面談・カウンセリングを実施いたします。ここで現状の相談や、これからの活動についてのアドバイスをさせていただき、双方最終判断とします。
※最近当方の名前を無断使用し悪質なスカウトや勧誘が行なわれているとの報告を受けております。現状、面談が当方六本木本部スタジオ(東京都港区六本木4-11-10六本木富士ビル3階)以外で行われる事はありません。予めご注意下さい。
[3] 契約・活動開始
契約を済ましたら早速活動開始可能です。
夢の実現に向かって一緒に頑張りましょう!!



◯会費(月額10,000円)に含まれる項目について
作品作りへの参加​(ボイスドラマ・フラッシュアニメ他)
レッスン(声優・演技・ボーカル・アクション・ミュージカル他)
お仕事のご案内(ナレーション・舞台他)

◯レッスンの種類と時間
演技基礎(感情解放・台本読み・体現他)
声優基礎(感情コントロール・発声・筋トレ他)
声優応用(マイクワーク・ナレーション・アフレコ他)         
【基本開催時間】:平日18−21時他 / 土日13-16時他
※月間約30コマの様々なレッスンを受け放題の為、専用予約サイトにて詳細確認の上自由参加できます。

◯作品作りへの参加方法
JVP内部オーディションを開催
個別連絡にてボイスサンプル選考