初心者のための演技ワークショップ ※10名限定

初心者のための演技ワークショップ ※10名限定

演技したいけど何を学べばいいか分からない人、集まれ!

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

初心者のための演技ワークショップ ※10名限定

開催期間

2017-05-14 から 2017-05-25

詳細
演技を学びたいけど何をしたらいいか分からない!!!

そんな人の為のワークショップ。

演出家が用意した台本を演じてみて褒められるけど仕事が来ない!!!

そんな人の為のワークショップ。

日本演劇を10年以上経験し、ハリウッドで活躍していた因藤亘洋を師事しながら3年ハリウッド式の演技メソッドを学んだ吹上かずきが経験してきた2つのメソッドをミックスしたワークショップ。
演出家が行うような台本を用いたワークショップではなく俳優による俳優の為のワークショップです。
もしあなたが演技で悩んでいるのなら一度来てみてください。

今回は演技での体の使い方やトレーニング方法などを主に教えます。
・フェイササイズ
・身体意識
・リラクゼーション
を中心に参加者の経験・演技力に応じて進めていきます。

☆こんな方はぜひ参加してください!
・演技を学びたいけど何をしたらいいか分からない。
・養成所に通っているけど上手くなっている気がしない。
・演技の際に緊張してしまって演技どころじゃない。

★逆にこんな方は参加しないでください。
・演技に絶対の自信を持っている。
・演技にトレーニングなんかいらない。
・俳優は受け身の職業だ。


○日時:5/26金) 18:00~20:00
○定員:10名(先着順で定員になり次第締切らせていただきます。)
○場所:スタジオネリム(東京都豊島区池袋2丁目69-7 B1F)
○参加費: ¥500
○参加希望の方はworkshop.fukiage@sunstripe.main.jpにお名前・性別・メールアドレスを記載してお送りください。ご連絡から3日以内にkazukifukiage@gmail.comから連絡させていただきます。

吹上かずき
大学卒業後、養成所に入り演技を学び舞台出演などをし、2011年12月『劇団 祭りの準備』を旗揚げ。座長を務める。
数々の映像作品・舞台公演に携わりながら因藤亘洋氏を師事しハリウッド式のメソッドと演技コーチングの手法を学ぶ。
2015年『劇団 祭りの準備』を退団。退団後は俳優業をやりながら演技コーチングを行っている。

出演作品
・ワーサルシアタープロデュース公演『時間創造部』 ワーサルシアター
・七瀬美菜劇団 北とぴあ演劇祭『雨と夢のあとに』 北とぴあつつじホール 他
・Jin-Machine PV 『ばいばい』 他