第1回アクターズ・ZERO夏合宿WS開催!

第1回アクターズ・ZERO夏合宿WS開催!

この夏、熱き俳優陣募集!チャンスを掴み取れ

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

第1回アクターズ・ZERO夏合宿WS開催!

開催期間

2017-08-03 から 2017-08-15

詳細
初めまして。
この度、映画に特化した団体『アクターズ・ZERO』を立ち上げる事となりました。
アクターズ・ZEROは、主に映像演技を中心とし本物の俳優を作り上げるのを趣旨とした団体です。

記念すべき第1回目となる夏合宿WSでは、来年度製作予定某映画のサブキャストを自身で見つけ出したいという監督の意向からこの度キャスティングをかけたWSを実施する事としました。
このWSを受けたからといって出演が決まるわけではありませんが、これを機会にWS後日ご連絡させて頂く場合もあります。

熱い方、未来性がある方是非お待ちしております。

ー詳細ー

【日時】
H29.8.22(火)-H29.8.24(木)
2泊3日

【場所】
東京or茨城某所
(詳しい詳細は参加者の方にお伝えします)

【会費】
3万円
(宿泊、夕食、朝食、ミーティング代込み)
実施場所により変動ありますので、こちらも参加者の方のみお伝えします。
ただ、これ以上上がる事はございません。

【講師①】

・鈴木 純一監督

〈監督プロフィール〉
監督:鈴木純一
日本映画学校(現:日本映画大学)卒業。

卒業後、映画・ドラマ制作会社にて照明部を務める。 『新五捕物帳』『右門捕物帳』『火曜サスペンス劇場』『土曜ワイド劇場』など。 
その後株式会社エスキューブエンターテインメントを設立し、若手俳優達の 育成に力を注ぐ。
映画『夢のキセキ』で初メガホンを取る。

NEW【講師②】

・菊池 亘 映像カメラマン

〈プロフィール〉
映像カメラマン:菊池 亘
日本映画学校(現:日本映画大学)卒業。

エコエコアザラク・ねらわれた学園・幻想ミッドナイト・七瀬ふたたび・百獣戦隊ガオレンジャー・忍風戦隊ハリケンジャー・爆竜戦隊アバレンジャー等数多くの作品を担当する。

【目的】
アクターズ・ZEROは、熱く強く夢を追い掛ける俳優達の架け橋でありたいとの願いから結成されたものです。
オーディションを受け続けている人
オーディションを探し続けている人
所属しレッスンを続ける人
出演歴があるのに前に進めない
自信も、熱さも他には負けないのに…チャンスに恵まれない。
そんな熱く輝く俳優人

掛けれる人こそチャンスはあってもいいはずだ。
私達はそう思っています。
チャンスを掴めるか逃すかは自分次第
でも待ってても何も始まらない。

そんな人達を多く見てきたからこそ、この団体が結成されました。
第1回目だからこそ全員初めまして、同じスタート。
熱い奴らが集まれば熱く濃厚な合宿に。
厳しく熱く燃え尽きるまで、徹底的にやります!

【来年度製作予定】

映画「タイトル非公開」

【配給宣伝】

非公開

【募集】

*小・中学生…3名
*高校生…男2名・女2名(高校生に見えればOKです)
*大人…男2名・女1名

*ほぼ全キャストですが、アクションと台詞ありです。
アクションは最初は未経験でも構いません。

誠に勝手ながら合宿WSですが、書類通過者のみご参加頂く形になります。
又、上記にもあるようにサブキャストとしての募集となります。
メインは有名キャスト又はプロを重視したキャスティングを行っていきますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

【応募方法】

メール
zeroactors@gmail.com迄。
・記載
タイトル「アクターズ・ZERO」合宿応募
本文
氏名、出身県、年齢、事務所(所属していれば)、応募希望名、写真、自己PR


【連絡】
応募して下さった全員の方にご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

又何かご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。




actorsZERO 事務局