オフィスコットーネ春のワークショプ 第2弾

オフィスコットーネ春のワークショプ 第2弾

幅広い年齢層の俳優との出会いの場としてワークショップです

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

オフィスコットーネ春のワークショプ 第2弾

開催期間

2018-04-04 から 2018-04-11

詳細
オフィスコットーネ春のワークショプ 第2弾

オフィス コットーネでは俳優との出会いの場として4月に短期のワークショップ開催致します!
オフィスコットーネの作品に興味がある方、ぜひ演出を受けてみたい方はご参加下さい。
舞台・映像を中心に活動している方、舞台経験はないけれど創作に意欲のある方、幅広
い年齢層の俳優との出会いの場としてワークショップです。

●4月4日(水)・11日(水) 2日間
 全2回  14時~20時 ※途中休憩あり
 ■講師:詩森ろば(劇作家・演出家)
  
プロの俳優として役立つ戯曲の読み方 
あなたの手元にある戯曲、プロの俳優として読んでいますか?
内容を理解して読めば、プロの俳優として読んでいることになるとは限りません。
現場ですぐに役立つ戯曲の読み方を体感しましょう。
 ●参加人数:15人
■1回 5000円 テキスト代込み
※基本的には2回参加することが望ましいですが、お試しで1回参加してみるのも可能です。
■場所:都内稽古場
■応募方法:メールにてご応募下さい。オフィスコットーネ cottone@msh.biglobe.ne.jp
名前、年令、簡単な経歴、写真を添付の上、オフィスコットーネまで送って下さい。

締め切り 3月31日 ※ただし定員に達し次第締め切ります。

 ◆詩森ろばプロフィール
1993年、劇団風琴工房旗揚げ。以後すべての脚本と演出を担当。
2013年演出作品「国語の時間」(作 小里清)にて読売演劇大賞優秀作品賞受賞。
2016年「残花-1945 さくら隊 園井恵子-」「hedge –insider2-」にて紀伊國屋演劇賞個人賞受賞。