声優ワークショップ『シナリオの読み込みをプロレベルにする』(全12回)

シナリオ一冊と、そのドラマCDが教材。大御所声優たちのシナリオ分析の全貌について徹底解説します。

カテゴリ

ワークショップ

開催期間

2021/1/18 20:00 ~2021/4/5 23:00

料金

66000円~

出演者

オーディオキネマ代表 山中勇人 

詳細
このワークショップの目的は、大ベテラン声優と五分に渡り合うためのシナリオ読解力を習得することにあります。

「声優としてシナリオを読むとは、具体的にどのような作業(解釈)のことを指すのか」

 この疑問に、具体的に、徹底的にお答えしていくことをモットーにとしております!
 大御所声優、人気若手声優が多数出演したドラマCD(4枚組)と、そのシナリオ一冊を教材として、日本一明確なシナリオ読解WSを実施しております〜。

詳しくは、下記のWEBページをご覧くださいませ。レッスンの行程を詳しく解説しております。
http://dramacd.moo.jp/prolevel.pdf
 

尚、こちらのWSでは、申し込みをご検討中の方々へ、個別の【面談】を行なっております〜。ご希望がございましたら、お時間を頂戴しまして、レッスンの内容や目的など具体的にお答えしております。
(ご興味がありましたら、お気軽に面談の予約を入れてください。)

ぜひ、この面談の機会を活用していただいてから、その後に、ゆっくりとWSへの参加をご検討くださいませ。レッスン内容へ一切疑問を残さないようにしていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

オーディオキネマ代表 山中勇人
問い合わせメールアドレス

audiokinema@audiokinema.com