【嘘のない演技】をゼロから学ぶ! 基礎クラス3月スタート!

プロの俳優も参加する【嘘のない演技】をゼロから学ぶ!

カテゴリ

ワークショップ

開催期間

2022/3/4 ~2022/8/27

開催場所

都内スタジオ

〒168-0073
東京都 杉並区 下高井戸 2-7-2 黄楊の木コートB1

料金

60000円~

詳細
\こんな方が参加しています/

【初めて演技に挑戦する方】
【もういちど演技を学び直したい方】
【それなりに仕事をしているけど、癖や方法論を矯正したい方】
【声優やモデル関係★特に声優関係の方】


2022年で22年目を迎えるT1projectが、【嘘のない演技】をゼロから徹底的に学ぶ「俳優新人基礎クラス」6月開講メンバーを募集します!


○嘘のない演技とは?

『お客さんに理解してもらうために、わかりやすく大袈裟に演じる』演技ではなく、『登場人物に成りきって、自然体で物語の中に生きる』演技のことを指しています。

○どんなことを学べるの?

基礎クラスでは『発声』や『カツゼツ』『リラックス』や『集中』などといった基礎的なことから、『台本の読み方』や『役作りの方法』『演技の実践』『現場の状況』までをしっかり学ぶことができます。

○講師はどんな人?

脚本・演出家 友澤晃一(ともざわ・こういち)

脚本家・倉本聰氏が主宰した富良野塾で演技を学ぶ。のち脚本家となってからはドラマの脚本を250本ほど、舞台作品は小劇場から大劇場、オペラからミュージカルの脚本・演出までを60本ほど手掛け、演技論の著作を執筆。今も100名近くが通う演技のワークショップを20年主宰してきた友澤晃一が、代行なしで、個々の力に合わせた助言や道筋を丁寧に示していきます。

★プロフィールはこちら:  http://www.t1project.co.jp/about-conductor.html

○受講料・応募条件

・半年間24回:6万円(税込)
 ★毎月の分割でのお支払いも可能です。
  お支払い方法の詳細はお問い合わせください。

・経験不問
・小学校卒業以上

【2022年3月3日(木)必着締切】


★詳細はHPをご覧ください。
http://www.t1project.co.jp/workshop-basic-newmember.html


新たな挑戦をしたい方との出会いを、とても楽しみにしています。
問い合わせメールアドレス

workshop@t1project.co.jp