★4月スタート【声優未経験者歓迎!】スタートから差をつける! 声優の卵のための増川洋一声優塾 【1期生募集のお知らせ】

NARUTOのロック・リー役でおなじみの声優増川洋一による、声優の卵の皆さんを対象とした養成塾です。

カテゴリ

ワークショップ

開催期間

2023/4/1 ~2023/6/30

料金

60000円

出演者

増川洋一 

詳細
今や声優業界は需要と供給のバランスが崩れ、よほど飛び抜けた才能がない限り”普通ののコト”をやっていてはのし上がれません。

そして一番大切なことは、余計な道草は食わず「最適なルートを効率良く進む」こと。

スタートから差をつける!声優の卵のための増川洋一声優塾は、その名の通り、NARUTOのロック・リー役でおなじみの声優増川洋一による、声優の卵の皆さんを対象とした養成塾です。

声優志望者が増大している昨今、養成所へ入るためにも、オーディションや実績が必要なケースが多くあります。
また、そもそも自分のやりたいことと、進もうとしている事務所や養成所という道が正しいのか、それを判断するのは非常に困難です。

本気で声優になりたいと思っている方に、全力でぶつかる本気の声優塾。

<1期生限定!特別トライアルキャンペーン>
特別トライアルオープンということで、特別価格で増川のカリキュラムを受講することが可能です。
この機会にまずはお問い合わせください。

【この塾で学べること】
声優として必要なテクニカルに関する知識はもちろん、心構え、事務所選びのポイント、スタジオを活用した”現場経験”の蓄積など、養成所に入るだけでなく、同期よりも3歩先に行けるカリキュラムをご提供します。‌

【授業以外のコンテンツ】
1、YouTube限定授業動画がいつでも視聴可能
2、生徒限定チャットグループでの相談や質問
3、実際のスタジオにて所蔵テキストを活用した実践訓練
4、実際の企業案件へ参加できる塾内コンペ

【定員】
10人
少人数にすることで、一人一人にしっかり向き合うことが可能になります。
一般論ではなく、一人一人に合った最適な”道”を提示できることがこの塾の魅力だからです。

【回数・期間】
月4回×3ヶ月

【受講料】
入塾金無し!1期生特別価格
60,000円
(5,000/1回×全12回)

※通常84,000円
(7000/1回×全12回)

【日程】
4月よりスタート

【その他】
生徒限定のクローズドなコミュニティに入会していただき、授業とは別に個別に相談を行うことが可能です。
また、受講者限定で、実際の案件を体験することができるコンペも開催予定。

【参加資格】
・声優業界で本気で活躍したいと思っている方
・未成年の方は保護者の了承が必要になります
・未経験者大歓迎!

【お申し込み】
お申し込み希望者・お問い合わせ希望者は下記フォームよりお申し込みください。
お申し込み頂いた方へご案内の連絡を個別にさせていただきます。
詳細をご確認いただき、お振込完了を以てお申し込み完了となります。

<お申し込みフォーム>
https://forms.gle/MXU7JQMQ6kR28rdBA
問い合わせメールアドレス

voiceactor.masukawa@gmail.com