舞台スタッフ・キャスト募集!

ノルマなし!謝礼あり!福祉関係の舞台のお仕事です!

カテゴリ

コンサート/ショー/舞台

開催日

2016/8/7

詳細
閲覧ありがとうございます(^ ^)
はじめまして!エンターテイメント集団響王の森と申します。都内を中心に福祉関係の舞台をかれこれ5年くらい公演させていただいてます!
今年の夏と秋に仕事の依頼が立て込んでいるため、出演してくださるキャストさん、協力していただけるスタッフさんを募集します!

①社会福祉協議会主催  成年後見制度の周知・利用促進の為のPR演劇公演
〈公演日時〉
・2016/8/7(日) 1公演  埼玉県入間市
〈募集要項〉
・18-60歳くらいの健全な男女数名(キャスト)
・舞台監督
・照明(プランニングできる方尚可)
〈稽古詳細〉
・世田谷区内の区民施設にて、6月下旬から週2日程度
〈応募方法〉
・1度オーディションを兼ねたWSに参加していただきます!名前・年齢・簡単な経歴を添えてご連絡下さい!折り返し詳細お送り致します(^ ^)

②知的障害者の方と作る演劇公演
〈公演日時〉
・2016/11/27(日)  1公演  練馬区光が丘
〈募集要項〉
・知的障害者の方への演技指導や袖周りサポート、出演もお願い致します。知的障害者の方々と触れ合いますので、福祉関係に興味のある方や、演技指導に興味のある方尚可です。経験がなくてもやる気や興味のある方重視です。
〈稽古詳細〉
練馬区光が丘の区民センターにて、8月から月2、3回(土日のみ)
〈応募方法〉
名前・年齢・簡単な経歴を添えてご連絡下さい!詳細お送り致します(^ ^)

※ ①.②共に、謝礼に関しましてはWS時に説明致します。あくまで福祉活動のため少額になります。
※ ①の稽古場所につきましては、随時変更になる可能性があります。

〈応募先〉
エンターテイメント集団 響王
代表: 里深良太
info@hibiking.com
HP  http://hibiking.com/

たくさんのご応募お待ちしております!質問だけでもお気軽にどうぞ(^-^)