BNAW主催 大人気、体験レッスン! 

伝説の演技講師マイズナー直伝のマイズナーテクニック!

カテゴリ

ワークショップ

開催日

2016/9/20

詳細
8月9日体験レッスン終了後に、多くの問い合わせを頂きましたので、9月20日(火)に再度体験レッスンを開催させて頂く運びとなりました。

マイズナーテクニック、レペテションなど、聞いた事がことがある方はどんなテクニックだろうと思っていませんか?

NYの名門演劇学校ネイバーフッドプレイハウスでマイズナー氏より直接レペテションの指導を受けた経験を持つボビー中西が本流のレペテションを親切に誘導いたします。

テネシー・ウィリアムズ「男が死ぬ日」世界初演で主演を務めたボビー中西は役者の演技だけではなく、夢に対する取り組みを根幹から変え、人生を戦略的に目的を持って進めるようにしていきます。継続して受講していくうちに役者は意識が変わり、主役、もしくはそれに準ずる役をゲット出来る様になります。

 多数のアカデミー賞受賞者を輩出するNYアクターズスタジオの日本人で2人目の生涯会員、世界を肌で知るボビー中西のレペテショントレーニングを受けてみませんか?

演技初心者大歓迎です。 

是非一度その雰囲気を感じて見て下さい。

9月20日(火)13:00〜17:00

シアターゲーム
観察練習
レペテション
など
【ホームページ】
http://www.bobbynact.com/

【場所】
スタジオ アルバ
東京都文京区関口1-37-5
メイク2ビル B1F
地下鉄東西線「早稲田駅」徒歩8分/地下鉄有楽町線「江戸川橋駅」徒歩11分

【参加費】
3000円

【定員】
先着順
6名まで

【締め切り】
 9月18日(日)

 【申し込み方法】

bobbynact@gmail.com までメールタイトルを「体験レッスン」とし、本文に受講の動機、経歴をお書きの上(または添付)、写真をお送りください。

※体験レッスンの受講は1回のみとさせて頂きます。