初心者・経験者も歓迎!役者による1日演技ワークショップ

役者の五十嵐 絢美が主催となり第4回ワークショップを開催

カテゴリ

ワークショップ

開催日

2017/10/25

詳細
数ある中からこの募集をご覧いただきありがとうございます!

この度、役者の五十嵐 絢美が主催となる第4回演技ワークショップを開催致します。

今回は、役者を目指す初心者の方をはじめ、演技経験の少ない役者向けに丁寧に進行、指導を行います。

勿論、一人の役者としてもみなさんと一緒に芝居に向き合います。

内容は今までと同様、役者をやっていく上で必要不可欠となる瞬発力を鍛えるインプロやエチュード等の即興芝居を交えながらも、
台本を用いた応用的なトレーニングもやる予定です。

そして、それらの様子は動画撮影し、参加者とともに映像を観ながらおさらいをします。
後々も復習できるよう、YouTubeに限定公開しますので、終わった後でも自分の演技を改めて省みることができます。

俳優マネジメントの補佐を務めている経験を基に、今後みなさんがどのように活動していけば良いかのアドバイスもさせていただきます。
役者ならではのお悩みやご相談も受け付けます。

限定10名程の募集となります。
定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めのご応募をお待ちしております。

◆日時:
10/25(水)
13:30~21:00
※途中休憩あり
※途中参加、退出も相談可

◆場所:
東京都内某所
(参加者の方にお伝えします)

◆参加費:500円
(場所代・台本印刷代含む)

◆参加資格:18歳以上の役者男女で、初心者の方・演技経験が少ない方
五十嵐主催の当ワークショップ応募経験の無い方

※見学のみの参加もOK

◆応募方法
ayami.i.player@gmail.com
のアドレス宛に下記の内容をメールでお送りください。

タイトル「ワークショップ参加希望」
①氏名(ふりがな)
②年齢・性別・自宅最寄駅
③所属団体名または事務所名
④連絡先メールアドレス
⑤芸歴や経歴(あれば)
⑥顔写真又はバストアップ写真添付

◆締切
10/24(火)※定員に達し次第終了

◆役者紹介
五十嵐 絢美(いがらし あやみ)
秦建日子主宰演劇ワークショップTAKE1卒業生。
23歳から役者をはじめる。
フリーで年に数本の舞台に立ち続け、2年前からタレント事務所に所属。TVやCM等映像を中心に鋭意活動中。
引き続き積極的に舞台出演も行う。
役者業の傍ら、所属事務所の俳優マネジメントも補佐している。
今年の春から自ら主催となりワークショップを定期的に開催。
来年には新たな演劇団体を旗上げ予定。
過去の出演には、ダイハツ、エネオス、味の素、JRA、CTCテクノロジー、フジテレビ、関西テレビ、テレビ朝日、東京モーターショー、テクニカAV(自動車教習映像)等、出演作品は多岐に渡る。
現在29歳、現役の役者。