「芝居道場」参加者募集!

20年の実績のある劇団のワークショップです!

カテゴリ

ワークショップ

開催期間

2018/4/3 ~2018/12/31

詳細
本気で芝居に取り組みたい役者と一緒に芝居がしたいと、芝居道場を開催しています。
基礎を中心に、台本・殺陣の鍛錬を行っています。

しっかりとした身体を作り、心を鍛え、言葉を使って喋る。

アルバイトの合間に、舞台に出演する・・・。
セリフを覚えて、動きを覚えて・・・。
心情芝居をして、感情を高める・・・。


これだけじゃ、さみしくないですか??
日々の鍛錬せずに、プロの役者と言えるでしょうか?
その場で芝居を生み出し、目の前で起きた事を体感する芝居がしたくありませんか?

そのためには、鍛えて基礎をしっかりとしなければ手に入らない物があります。

簡単な知識は手に入っても、本物にはなれません。
器用な人だったら、ある程度はすぐ手に入るかと思います。
でも、それで満足ですか?

その先を手に入れたい、その先を既に目指してる!
そんな役者のみなさんと一緒に鍛錬したい。
そんな芝居道場です。

毎週木曜16時~21時半
場所は、日暮里・町屋・三ノ輪等・・・荒川区(台東区)で行います。

金額は、単発1500円。一ヶ月4回の参加の方は、4000円となります。
夢を追いかけ続けられるような価格設定です!

【申し込み方法】

 メールにて受付

件名:道場参加希望

本文: お名前・性別・年齢・電話番号・簡単な経歴・応募動機・初回参加希望日 

宛先:   jollyroger1997@yahoo.co.jp

見学の申し込みやお問い合わせも可能です!!

詳しくはこちらをご覧ください。
http://jollyroger1997.wixsite.com/mysite/orkshop

ご連絡お待ちしております!!