この夏1番の話題となった大ヒット映画!監督ワークショップ

この夏1番の話題となった大ヒット映画!監督ワークショップ

この夏1番の話題となった大ヒット映画!監督ワークショップ

カテゴリ

ワークショップ

イベントタイトル

この夏1番の話題となった大ヒット映画!監督ワークショップ

開催日

2018-12-27

詳細
12月27日(木)

湯浅監督がラブコールに応えて下さり1日限り!ワークショップを開催致します!
​
これまで林海象監督や押井守監督のもとで助監督を務め、長編商業映画デビュー作となった『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』が、 原作コミックを最良の形で映画化したと口コミで話題沸騰!

それは業界にも伝染し一躍脚光浴びました。
ワークショップをあまり行っていない監督ですが、この度、特別に当ワークショップに参加していただくことになりました!
​
キャスティングありきの企画ではなく「リアルな役者を選んで、ちゃんと良いものを作りたい」という考えをお持ちの湯浅監督ゆえに、このようなワークショップでの出会いを非常に楽しみにして下さってます。
​
​
湯浅監督の演出は、理想を押し付けるのではなく、役者を引き出す演出方法なので、劇中で俳優は活き活きと魅力的に演じることが出来ます。

先に発表された、第43回報知映画 新人賞に『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』でW主演したヒロイン2人が受賞❗️同一作品で女優2人が受賞するのは初という快挙になりました。
湯浅監督ご自身も引く手数多で次から次へと仕事のオファーが殺到中!
​
現在も2本掛け持ちで ドラマの撮影中
来年度も連ドラの撮影を控えています❗️
​
湯浅監督と出会える
貴重なこの機会、見逃さないようぜひご参加ください‼
​
監督に一人一人をよく見ていただく
少人数制で行いたい為
希望者が多かった場合は、クラスを2クラスに分けることも考えております。
​
尚、定員になり次第締め切りとなりますので、ぜひお早めにお問い合わせください。
​
​
​
スケジュール
​
●【日程】
12/27(木)14:00~18:00
​
​●【場所】 都内
​
●【締め切り】定員となり次第締め切ります!
​
●【参加費用】10000(税込み)
​
※ご注意!!!
参加希望者多数により、2クラスに分ける場合があります!!
​
その場合は、
​A班13:15~16:15
B班16:30~19:30
となりますのでご注意ください!
 
 
​お申し込み方法
​
※お申し込み、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
​
 以下をご記入ください。

(1)お名前
(2)ふりがな
(3)性別
(4)生年月日(年齢も)
(5)2クラスの場合、どちらのクラス希望か​
(6)連絡先電話番号
(7)フリーランスか事務所所属か。所属の場合は事務所名もご記入ください。
(8)写真付きプロフィール(プロフィールはメール本文にご記入の上、写真を添付してお送りください)
 をお書きのうえ、
 メールタイトルを
「湯浅弘章ワークショップ」とし、
 workshopnavi(at)gmail.com
までお送りください。((at)を@に変えてお送りください)

​追って、担当者よりご連絡を差し上げます。