菅田将暉主演大ヒット映画 帝一の國 超売れっ子監督❗️

ワークショップ緊急開催決定‼️

カテゴリ

ワークショップ

開催期間

2019/10/4 ~2019/10/7

料金

20000円~

詳細
概要
 
10/4(金)、5(土)、7(日)の3日間。
​
妻夫木聡主演 『ジャッジ!』、佐藤健主演『世界から猫が消えたなら』、菅田将暉『帝一の國』、大泉洋主演『恋は雨上がりのように』、と次々と話題作を手がけるヒットメーカー!
​
CMディレクターとして、ACC CM フェスティバル(全日本シーエム放送連盟主催)でクラフト賞テレビCM部門のディレクター賞を2012年と2013年と2年連続受賞!その他にも数々の受賞歴を持つCM界の重鎮!
​
今回のワークショップは、今まで数々のオファーを断り続けていた永井監督が初めて主催!それは業界が騒つくほど奇跡に近い機会です‼️

​
永井聡監督が、演出すると一切の無駄がなく、コミカルなシーンは、リズミカル溢れ、疾走感全開‼
CM監督で培った映像センスと常に追求しているリアリティで極上のエンターテイメントの世界を作り上げています。
 
オファーが殺到し、準備中の作品をいくつも抱えとても多忙な中、開催に向けてスケジュールを調整してくださいました。
 
永井監督の演出を体験したい作品に出演したい方、最高のチャンスをご用意させていただきました。
ただ、永井監督のご要望で今回は、1クラスのみでの開催になります。
 
定員が、埋まり次第、締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

詳しくはホムペをご覧ください。
https://workshopnavi.wixsite.com/info
問い合わせメールアドレス

creedworkshopnavi@gmail.com