大ヒット映画❗️『ドロップ』 品川ヒロシ監督!!!

ワークショップ緊急開催決定‼️

カテゴリ

ワークショップ

開催期間

2019-10-15 から 2019-10-23

開催場所

都内

〒171-0021
東京都 豊島区 西池袋

料金

20000円~

詳細
10/15(火)、16(水)、23(水)3日間。
​
お笑いコンビ「品川庄司」として芸能界の第一線で活躍し続ける傍ら、映像作家として、自身の原作を映画化。
興行収入20億を記録した『ドロップ』や『漫才ギャング』など、手がける作品は国内外で高い評価を受けマルチな才能が常に注目されている品川監督。
​
映画の脚本もすべてご本人が執筆。演じ手の魅力を最大限に活かすキャスティング力、鋭い洞察で相手に迫る演出は、自分が持っている以上の力を出せると評判です。
​
24年間、芸人としてのキャリアを持つ監督だからこそ知り得る、リアリティーだけでは伝わらない台詞の奥深さ、人の心を動かし、エンターテイメントへと昇華させる表現の重要性を学ぶことができる機会です。
厳しい芸能界を生き抜く品川監督、ヒントを得たいなら、売れっ子の教えに学べ‼️
​
映画監督として情熱的で繊細、役者さんに対する愛情がとても深い品川監督、一緒に関わることが出来る方々は幸せだと思います!!!
品川監督の新作ではワークショップに参加した方々が多数キャスティングされてます。

このあとも11月からも連ドラを撮る予定だそうです!!!
縁が縁を呼び、人と人とを繋げていく…そんな場所になるはずです。
​
非常に多忙な中、3日間に渡るスケジュールで開催してくださることになりました。
他では味わうことが出来ない品川ワールド全開のワークショップを是非とも体験して下さい!!!

詳しくはホムペをご覧くださいませ。
https://workshopnavi.wixsite.com/info
問い合わせメールアドレス

creedworkshopnavi@gmail.com