BEAUTY MY SELECTION TOKYO 28

7周年記念 美とファッションの一般向け展示会

カテゴリ

展示会

開催日

2020/6/13

開催場所

ベルサール西新宿 1F HALL

〒160-0023
東京都 新宿区 西新宿 4-15-3  住友不動産西新宿ビル3号館1F

料金

3000円~3500円

出演者

ASUNA crew 

詳細
■イベント概要
ダンス・ファッション・音楽作品を中心に作品を上演。幅3.6m×奥行10.8mのランウェイを持つ“ベルサール西新宿“を会場に様々なカルチャー発信の場・展示会として2013年より3か月に1度開催しております。
今回で7周年目の開催です。ぜひご来場くださいませ。

■一般向け来場者を対象とした体験型BtoC展示会
当イベントのスポンサーとなっていただいた企業様におきましては、ご来場いただいたお客様に対しプロモーションを行っていただくことが可能な出展ブースをご用意させていただいております。

“美”に関連する商品・サービスを持つ企業様を主に誘致している為、当イベントは美とファッションの展示会として発展。「正しい情報の発信・認知度UP・マーケティング・顧客候補開拓・SNS施策」等、出展社様におきましても様々なアプローチを試すことのできるビジネスtoビジネスではなく、一般向けの展示会としてご活用いただいております。

ご来場者様には「Beauty Trial Ticket(体験チケット)」を入場時に3枚ずつ配布。チケットを各ブースに持参していただくと、ブースで無料プランの体験ができたり、格安で体験ができ、「自分の気に入ったビューティーを探すことができる」=「ビューティー マイ セレクション」のコンセプトとなっております。

■solution
人に“伝える”その表現の場を展示会を開催し提供し続けます。
 展示会の関連業務において障がい者への“就労機会の提供“を実施いたします。

■障がい者就労継続支援事業について
これまで一般就労に結びつかなかった障がい者に対し、実務を通したスキルアップ・経験値のアップを行うのが就労継続支援事業です。当展示会では受付業務、ドリンクブース、映像制作および編集、映像演出(ミキシングVJ)、会場設営及び撤収作業、機材管理、web制作管理、各種印刷物などで障害を持つスタッフが活躍しております。私たちは障がい者のスキルを育て自分の障害と向き合いながら収入を得る方法を提案しております。個々の“障害特性“と向き合いながら仕事ができる環境(調整)さえあれば、力を発揮できます。
問い合わせメールアドレス

info@bmstokyo.com